FAQ
注文
Q. 商品はいつ発送されますか? +
注文確認後1~3日以内に発送いたします。(祝日、週末を除く)
Q. 商品を注文したのですがメールが届きません。 +
1. 迷惑メールフォルダに分類されている可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。
2. メールアドレスに誤りがある恐れがございます。ご入会の際、登録いただきましたメールアドレス、@(アットマーク)以降のドメイン名も含めましてご確認をお願いいたします。
3.docomoメールアドレスをご使用の場合、弊社より送信させていただくメールが送信エラー(550 Unknown user)になる恐れがございます。
恐れ入りますが、メールエラーの場合、弊社よりご連絡ができかねます。
スマホの設定で「パソコンからのなりすましメールを受信拒否」や「ドメイン指定拒否」の設定になっている可能性がございまして、受信拒否設定していなくてもデフォルトで設定されている場合がございますので、今一度ご確認をお願いいたします。ご不明な点等ございます場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
2. メールアドレスに誤りがある恐れがございます。ご入会の際、登録いただきましたメールアドレス、@(アットマーク)以降のドメイン名も含めましてご確認をお願いいたします。
3.docomoメールアドレスをご使用の場合、弊社より送信させていただくメールが送信エラー(550 Unknown user)になる恐れがございます。
恐れ入りますが、メールエラーの場合、弊社よりご連絡ができかねます。
スマホの設定で「パソコンからのなりすましメールを受信拒否」や「ドメイン指定拒否」の設定になっている可能性がございまして、受信拒否設定していなくてもデフォルトで設定されている場合がございますので、今一度ご確認をお願いいたします。ご不明な点等ございます場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
Q. 注文をキャンセルしたいです。 +
注文完了後、2時間以内であればキャンセルが可能でございます。
Q.注文していない商品が届きました。 +
金額別ご購入対象プレゼント等のイベントも行っております。
※イベントの特典は予告なしに変更、または終了になる可能性がありますのでご了承ください。
尚、確認できない商品がございます場合はカスタマーサービスまでお問い合わせ下さい。
※イベントの特典は予告なしに変更、または終了になる可能性がありますのでご了承ください。
尚、確認できない商品がございます場合はカスタマーサービスまでお問い合わせ下さい。
商品
Q. 注文していない商品が届きました。 +
ラベルのご確認をさせていただきます。
到着商品の詳細、到着時の佐川急便ラベル、および商品ラベルのお写真をいただけますと幸いです。
到着商品の詳細、到着時の佐川急便ラベル、および商品ラベルのお写真をいただけますと幸いです。
Q. 使用期間はいつまででしょうか。 +
商品の使用期間は開封前の場合30カ月、開封後はお早めにご利用くださいませ。
商品の特性上、直射日光を避け、一定の温度で保管してください。
商品の特性上、直射日光を避け、一定の温度で保管してください。
Q. 化粧品の使用順番・段階を教えてください。+
化粧品の使用順は、トナー→アンプル→セラム→ローション→クリームとなっております。
ご利用の際のご参考になりますと幸いです。
ご利用の際のご参考になりますと幸いです。
決済
Q. 利用可能な決済方法を教えてください。+
当ECサイトでご利用可能な決済方法は以下の通りです。
●銀行振込
●銀行振込
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